FC2ブログ
かうんた

fiat500

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2019/09 | 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
あんちょびのあんちょびによるあんちょびの為の記録。 主にゲームの事とか愚痴とかを書いたり書かなかったり 本人のボケ防止や流行に乗って(遅ぇ)ブログでも始めてみようと言う感じ
第16夜「たまには生身も、ね」
buongiorno あんちょびです

昨日の雨にやられて風邪ぎみ(傘持ってなかった)。仕事の方が切羽詰ってないので大事をとって休暇を頂いた。
そこまで酷くなかったので軽く二度寝をしてほぼ回復。休むほどではなかったかも。

あんちょび in 惑星パルム①(PSU・オンライン)
あんちょび/らぶ and more...
休んだら楽になったので午後からログイン。
昨日ガンテクどーかなって話をした影響もあってか他の職業もチョロッと触りたくなった。そーいう理由から久し振りに生あんちょびに出動して頂く事にした。
Lv34、Hu2Ra1Fo8で放置していた為、どの上級職にも就けない。手っ取り早くなれて、使ってみたい爪もあるのでHuをLv1だけ上げてウーテクになる事に。
しかし生あんちょびは完全放置だった為に防具と僅かばかりの賃金、回復アイテムしかない。そこで一度メカあんちょびに切り替えて武器をレンタル。メカあんちょびとのLv差が結構あったのでレンタル出来たのはA武器ジートシーンと店で取り扱っていた低~中級武器(★3光片手剣[5]、★4氷小剣[0]、★3氷槍[0])。
ビームガンとカードを手に入れた段階で強化オートガンは処分してしまったので片手打撃武器が多い割に左手を埋める片手射撃武器は生あんちょびが所持していたハンドガン一丁・・・。心許ないねぇ。(ビームガンは必要命中率の関係上装備出来なかったorz)
しかもこの子は元々Foで育ててきた為にスキルがそりゃあもう育ってない。若干の不安を抱きながらもとりあえずミッションに行く。
最近はSミッションばかり行っていた為、Lv34でイイ感じのミッションが思いつかない。wikiでドロップアイテムを確認しながら久し振りにパルム・ドラゴンミッションへ向かう事にした。
Foさん一人で乱入okなドラB連戦PTがあったのでそこへ飛び込む。一人入ると結構続く者が居るもので、あんちょびが投入されてから5分も経たずに6人満員御礼に。
片手剣のスキルLvのみ11になっていたので多用していたが2段階目のジャンプ斬りが大層楽しい。ガンテクじゃあ1段階目のPAしか使えないのが寂しいなぁ。
数回ミッションへ行ったところでほぼ全員が離脱宣言。一人だけ残ると言っていたらぶさん(Lv60)に次で職Lvが上がるからと1回だけ高速Cに付き合って頂いた。
HuがLv3になり、らぶさんへ礼を述べてダーマ神殿ガーディアンズ本部へと向かう。タイプを切り替え、めでたくウーテクに転身。

あんちょび in 惑星ニューデイズ(PSU・オンライン)
あんちょび and more,,,
ウーテク転身後に選んだ場所は通い慣れたNデイズ遺跡へ。
飛び込んだPTはチャットもイケる楽しいトコだった。数回ミッションを繰り返し何回かメンバーが変わったがチャットも好調のままだった。チャットしまくってたのは私を含めて3人だったけど(あんちょび、メイド風キャス子、不思議系ビス子)
休憩を挟みつつやっているとボチボチいつもの奴らが来る頃になり、適当にクエを消化したところで合流しようかな、っとか思ってたら気が付いたら22時過ぎ。急いでパルムへ向けて出発。

あんちょび in 惑星パルム②(PSU・オンライン)
あんちょび/すーさん/ハヤマ/Yoshi/Fast and more...
メカあんちょびと交代し、パルム中継地点へと急ぐ。いつもの奴らのPTを覗いてみたらドラAをやっていた。コレなら生あんちょびでも行けるやん。ンで、再び交代。
交代後にパルムフライヤー前からハヤマさんにメール。もう中継までダッシュするのがメンドイ。
ドラ戦中だったらしくしばし待つようにと言われ、結局中継までダッシュする事にした。
ダッシュ中にハヤマさんから終了の連絡。中途半端な所まで進んでいたのでミッションを破棄し、PTへ招待して頂く。
現地へ着くとすーさんYoshiさんもお出迎え。ちょうどFastさんも来たいと言っていた様で少し待つ。
全員集合したところでドラAへ出発。すーさんの手元を見ると・・・ありゃあバレットマスター(双短銃)じゃあないかい。チョット羨ましいな。
でも正直双短銃で全財産を使いたくないな。カードメインだし(すーさんは使ったと言う)
PTネーム(パンプキン・ヘッズ)の通りハロウィン限定モンスターのラッピー・ランタン(だっけ?)に出会う為に周回していたようだ。しかもすーさんは既に呪いのナンチャラをゲットしていた模様。コレはかなり羨ましいぞ。
数回ミッションをこなした所で運良くランタンに遭遇。記事に出て来てない事からお察しの通りあんちょびは初遭遇。と思ったらFastさんはラッピー系に出会う事自体が初だったりした。(どれだけ運が無いのか・・・)
絶滅させ、ドロップアイテムゲット。すーさんにラッピー・フェザ。普段なら嬉しいけどこの期間じゃあハズレだよ・・・。
ドラ直前に荷物チェックしてみたらパンプキン・ヘッドを手に入れていた。
ハヤマさん曰く、ランタンに遭遇すればほぼ貰える、だそうな。
でもランタンに会ったのも初だし、5人でランダム配分にしてるから運は良かったかな。
日が替わる頃に解散。メカあんちょびとはタイプが違うから結構楽しめたなー。
20061025025032.jpg
せっかく拾ったのでFoに戻り装備して記念写真(生ちょびとカボチャ)。
撮影する為だけにウーテク→Fo→ウーテクと転職した為コレ1枚の為に4000メメタァ程出費orz
スポンサーサイト



【2006/10/25 03:00】 | PSU | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<第17夜「ようこそ、『男の世界』へ」 | ホーム | 第15夜「そう!確実!!コーラを飲むとゲッ(以下略」>>
コメント
ハンジャーとかいいながら装備できる銃の種類は少ないからねぇ。
双短銃はかなり頼りになるのだ。
それに60000メメタァを57000メメタァにできたしなかなかお買い得だったと思ふ(私的見解)

案の定、呪いのパンプキンは俺の部屋には似合わなかったぜ!?
【2006/10/25 07:53】 URL | すーさん #-[ 編集]
>すーさん
言われてみればそうだよね。ハンジャー言うても長距離武器ないもんなぁ。
まぁ何より好きな武器使いのが一番よね。
【2006/10/26 08:56】 URL | あんちょび #Qz3yM74M[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anchovy555.blog78.fc2.com/tb.php/16-d620c223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
やぁ、いらっしゃい
何もない所だが良ければ
ゆっくりしていき給え
゚ω゚)っ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索